2021年5月に買ってよかったもの3選

買って良かったもの

5月に買ってよかったものを3つ紹介します。

フィットボクシング2(ゲーム)

ゴールデンウィークにニンテンドーストアでセールをしていたので購入。

適度な運動をするなら、もはやこのゲームさえやっておけば十分なのでは?


デイリーエクササイズで30分ほどするのですが、けっこう疲れて汗も出ます。

腕周りはなんと筋肉痛になりました。



個人的にはリングフィットアドベンチャーよりもいい感じ。

フィットボクシング4:リングフィット1くらいの割合でやっています。

フィットボクシングの方が爽快感があって、ゲーム性が高いと思います。

また、トレーナーを選んだり、衣装を替えたりするのも地味に楽しい。

運動をしてみたいけどなかなか・・・って人にはかなりオススメのアイテムです。

なお、フィットボクシングをするならば必ずコントローラーグリップを購入することをおすすめします。

これがあるだけでかなり楽にパンチが打てるようになります。

アストル シーリングライト

部屋の照明を一新しました。

これまではアイリスオーヤマのシーリングライトを使っていました。

部屋全体を明るくしてくれるので快適なのですが、雰囲気は出ません。



やはり部屋の雰囲気を出すには照明が大事だとYouTubeで学びました。

いろいろ考えた末に、3本のアームでクールな照明にしました。

天童市に移転してきたローパーストアで実物を見て購入。山形で照明を買うならここだと思って。

2万円くらいの手頃な価格ですが、新しく替えたことでかなり部屋の雰囲気が変わりました。

僕は電球なしで本体のみを購入。

ボール電球の電球色を別にアマゾンで買うことで、価格を抑えました。

Graphpaper パックT

グラフペーパーのパックTを購入。

パックTとしては破格の価格です。2枚で1万5千円ほどします。

ヘインズは2枚で2,500円くらいですからね。

ただ、グラフペーパーのは最高のパックTと言われるほど、大人気で質の高さが評判です。

ゆったりとしたシルエットで、1枚でさまになります。

タフに使いこなせる丈夫さもあるそうです。

これ一着でふらっと買い物などいけそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました